人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo 2

2018.12.22 のお月さま

2018.12.22 のお月さま_b0391986_15143777.jpg

満月は23日02時45分頃だったのですけど、
23日はお天気が怪しいので22日の昇り始めのお月さまを。。。パシャ!!Σ[◎]≦)









2018.12.22 のお月さま_b0391986_15151115.jpg

こちらは東の空に昇って一時間ほど経ったお月さまです。

本当は右の建物のもっと右に出ていたのですけどね、画的にイマイチなので左に移動していただきました。







2018.12.22 のお月さま_b0391986_15155741.jpg

西の空に移動するお月さまを追いかけて、流し撮りを。。。パシャ!!Σ[◎]≦)

 って言うのは嘘ですよ~~SS稼ぐの失敗して背景がブレちゃったのです。。。( ;^^)ヘ..







2018.12.22 のお月さま_b0391986_15162552.jpg

本当はこんな風に撮りたかったのです。



満月が近いってすっかり忘れていたのですけど、
年の差フレンドのMちゃんから「今仕事帰りだけどお月さまが綺麗だよ~♪」って
メールをもらって撮影できたお月さまなのでした。

Mちゃん教えてくれてありがとね~~♪



***jojoka的用語 年の差フレンドとは***
親子ほど年の差があるけど同じ趣味や似たような価値観で気の合うお友達のことです。





今日もご訪問ありがとうございます。









by jojo-ka | 2018-12-23 15:26 |