人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo 2

ちくたんへ。。。

ちくたんへ。。。_b0391986_17122835.jpg

ちくたん、今日はとてもいいお天気だよ。

そっちはどうかな。。。









ちくたんへ。。。_b0391986_17125477.jpg


あのね、一ヶ月くらい前に夢を見たよ。

ちくたんを抱きしめている夢を見たの、温もりを感じたよ。。。

ちくたんがお星さまになってから初めてちくたんの夢を見たの、嬉しかったよ。。。





2年前の今日、ちくたんはお星さまになりました。。。

ちくたんが好きだったパンプキンを使ってプリンを作ったのですけど、
上手くできなかったので、ここに画像は登場しません。。。

見た目はよくないのですけど、お味はちくわ好みで Good!! なのですよ♪( ;^^)ヘ..


愛媛の娘からは、ちくたんが大好きだったチーズケーキが届きました。

きっとちくわは大喜びしてると思うよ~

myimyiありがとうね~♪




********************************
ちくたんをご存じない方に。。。

ちくたんの名前はちくわといいます。

2001年5月20日に
チワワ×ダックスのMIXのパパと
チワワのママから産まれたクォーターです。

大きなたち耳とふさふさした尻尾で胴長短足なのに、
お散歩中にはよく「キツネ!?」と間違われたりしたものでした。

ちくたんは二年間の辛い闘病生活にピリオドを打って
16歳 1か月と5日間精一杯生きてお星さまになりました。。。
********************************


家族になってくれてありがとね。。。

いつまでも忘れないよ、大好きだよ。。。






最後までご覧いただきましてありがとうございます。







更新を通知する


by jojo-ka | 2019-06-25 17:30 | ちくわ