人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo 2

街は疲れました。。。

街は疲れました。。。_b0391986_19252408.jpg

久しぶりに一人で街へお出かけしました。。。







うん十年前に通っていた朝日新聞のビルだったけれど、建て替えられて名前も変わって、
通い慣れた地下道もすっかり綺麗になってて、地上に出てみたら。。。


ここどこ??。。。

まるで浦島太郎状態のわたし。。。



12時半頃だったかな、目的のギャラリーにたどり着いて
素晴らしいお写真をじっくり拝見して、たくさん刺激をいただきました♪


憧れのブロガーさんはたぶん受付にいらっしゃた方かな。。。と思ったのですけど、
恥ずかしくて勇気がなくて、お声を掛けずに帰ってきました。。。


お二人のうち黒っぽいお洋服を着ておられた方がberryさんだったのでしょうか。。。


年に一度開催されるらしいので、来年こそは。。。



写真展の感想は色々あるのですけど、ごめんなさい文字で上手く書けないのです。。。

とても素敵な作品ばかりでしたので、お時間のある方は是非お出かけくださいませ。

期間は18日(水)までで、最終日の18日は15時まで


クリックしてくださいね!



今日もご訪問ありがとうございます。

by jojo-ka | 2019-09-14 20:07 | 草花