人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo 2

日傘。。。

日傘。。。_b0391986_19362610.jpg

ずいぶん涼しくなりましたけど。。。










日傘。。。_b0391986_19364649.jpg

日中はまだ日差しが強いので、お出かけの時は日傘が手放せないのです。

けれど、風が強い日の日傘は要注意なのです!!

先日、折り畳みの日傘を差していたら、太陽の反対側からの強風で傘は見事に裏返しに。。。

慌てて傘を元に戻したら骨は折れることなく無事でしたけど、
強い日差しと強風のなか日傘は日よけの役目を果たすことなく帰宅となりました。。。





************************************************
berryさ~ん♪

コメ欄を閉じているので、お手数をお掛けしてしまって申し訳ないです。

追記、嬉しいです、ありがとうございます♪


そうなんです、右の壁辺りでした。

観賞の邪魔にならないよう気遣って渡してくださいました♪

ちょうどその時、berryさんの作品どれかな~~って見ていたのですよ。

お名前が分からないし、berryさんらしいお写真、お写真。。。って想いながら。。。(笑)

で、2,3点の候補を上げてみたのですけど、やっぱりわかりませんでした。。。( ;^^)ヘ..


わぁ~嬉しい~♪

アップされるのを楽しみにしています~~♪






pureさんのタグ「モノクロ気分」と
roseyroseyさんのタグ「真夏の夜の夢。。。」を貼らせていただきました。





今日もご訪問ありがとうございます。







更新を通知する


by jojo-ka | 2019-09-18 19:39 | モノクロ