人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo 2

秋晴れの中で。。。

秋晴れの中で。。。_b0391986_15232751.jpg


11月も半ばを過ぎたので。。。









秋晴れの中で。。。_b0391986_15233952.jpg







秋晴れの中で。。。_b0391986_15235503.jpg







秋晴れの中で。。。_b0391986_15241394.jpg







秋晴れの中で。。。_b0391986_15242848.jpg


もう咲き終わっているかも。。。と思いながら、
秘密の小さな花壇を訪れてみたら、
お日さまに届くかと思うほど高く高く美しく咲いて待っていてくれました。

とっても綺麗だよ、ありがとう。。。



cranberryさんのピンクリボン運動に賛同してピンク祭に参加するべく
記事は早くから用意していたのですけど時間に合いませんでした。。。

一日遅れてしまい申し訳ないのですけど、
ピンク祭のタグを貼らせてくださいね。。。(*´ー`)ノ□ペタ!!

大切な家族のためにも検診を受けましょうね。。。





今日もご訪問ありがとうございます。







by jojo-ka | 2019-11-24 15:34 | 草花