人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo 2

太陽柱

太陽柱_b0391986_17150657.jpg


もうすぐ日没

夕焼けが見られるかなとベランダに出ると。。。











太陽柱_b0391986_17152083.jpg







太陽柱_b0391986_17154036.jpg







太陽柱_b0391986_17160183.jpg



お日さまから光の柱が立っていました!!


お日さまは建物の向こう側で見なかったので、
お日さまを入れて写真を撮ろうと思って場所を移動すると光の柱は見えなくなるのです。。。

で、慌てて元の場所に戻って(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆

撮ってみたけれど光の柱は見えますか。。。

撮影技術が未熟なので裸眼で見るより光の柱が薄い(弱い)ように感じます。。。



撮影に夢中になっているとヘリコプターが横切ったので、取りあえず一枚 パシャ!!Σ[◎]≦)

このヘリコプターはドクターヘリなのですけど、
この写真(3枚目)では「Doctor・Heli」と描かれている
肝心なところがシルエットになってしまって分かりませんよね。。。

だめだこりゃ。。。( ;^^)ヘ..




今日もご訪問ありがとうございます。







更新を通知する

by jojo-ka | 2020-03-14 17:22 |