人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo 2

満月ペタッ!!

満月ペタッ!!_b0391986_18564123.jpg

18時49分撮影



またまたお月さまの画像ですみません。。。


昨日ブログを更新してから満月を写しに行ったのです。


お月さまを観覧車や太陽の塔と一緒に撮ろうと思ったのですけど、
実はお月さまは太陽の塔のずっとず~っと左の
何もないところに昇ってきたので
一緒に撮るのは無理だと分かり諦めました。。。


でもね、
お月さまだけを載せても昨日と同じになるので。。。









本日、
お月さまには観覧車と太陽の塔の間へ
大移動してもらいましたよ。

(=^m^=) ププッ



そうそう、
昨日は昇りはじめのお月さまを撮影できたので、
お月さまの色はWBを太陽光で撮影しても美しいオレンジ色でした。








という訳で、証拠写真も一枚。。。
(*´ー`)ノ□ペタッ!!

満月ペタッ!!_b0391986_18565984.jpg


ほら、ねっ♪





今日もご訪問ありがとうございます。








更新を通知する

by jojo-ka | 2020-10-03 19:03 |