人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo 2

出遅れた・か・も。。。

出遅れた・か・も。。。_b0391986_00344054.jpg


何かに驚いたのか、
カモたちが一斉に飛び立ったのですけど。。。










一羽だけのんびりした私みたいな子がいて
出遅れたのです!!

出遅れた・か・も。。。_b0391986_00350419.jpg


同じような写真でばかりですけど、
その時の様子を。。。
(*´ー`)ノ□ペタッ!!








出遅れた・か・も。。。_b0391986_00354705.jpg







出遅れた・か・も。。。_b0391986_00360867.jpg







出遅れた・か・も。。。_b0391986_00362679.jpg







出遅れた・か・も。。。_b0391986_00364538.jpg


私も出遅れて
カメラがついていけなくて
ブレブレのボケボケになってしまいました。。。
( ;^^)ヘ..


せめて出遅れた子だけでも
ピンが来ていたら良かったのだけどね。。。


東屋からの見晴らしは
成長した木が邪魔で枝被りばかり。。。

お見苦しい画像ばかりですみません。。。
m(_ _ )m


でも2枚目と3枚目以外は、
私的には
ブレ加減や背景色がちょっとお気に入りなのです。


まぁ、
これはこれで味があるかな~??
なんて思っているのです。。。

自己満ですね。。。


拙い写真を最後までご覧くださいまして
ありがとうございました。





今日もご訪問ありがとうございます。








更新を通知する

by jojo-ka | 2021-01-19 16:46 |